ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2001/12/01-2001/12/26

色塗りゃ三倍 01.12.26

この際だから、だらだらと行こうと思います。
そもそも、だらだらとは紀元前にダラ・ダラリィをいうローマのえらい人が、やる気ねぇなぁ、などと言ったことが語源になってます。
だめじゃん。やれよ。教えてえらい人。
まぁそんな感じだったと今思いました。うん、そうしよう。ダラなんかもういいよ、どうでも。

今年も急に寒くなったり、叩いたり、伸ばしたり、縮めたり。時には泣いてみたり。そんな時期がやってまいりました。
殺し文句は、「口の中に広がり、それでいて、しつこくない。」
先生方も言ってます。
「この重量感、たまりませんなぁ」
「さすが連邦のMA」
何を出したんだよ、山岡君。
まぁアッシマーですが、ビグザムより安いし。

過激にファイヤー!!

                                                                                                                                                              • -

今年最後の戦い 01.12.20

まぁ先週の日曜日にいきなりパソコンが立ち上がらなくなりました。
いずれはスペックの強化を図るべく、様子を見てましたが、4年間は見すぎたかも知れません。
だってねぇ。そうはいってもねぇ。
とっとと変えなさい、と言わんばかりの壊れっぷりに、この際だからいいのを買ってこようと思います。
あと10年は戦えるやつを。
というわけで、年賀状の絵を描いたもののスキャナが使えず止まってます。
こりゃ参った。PC98にはUSBがついてないから使えないし。
なにもできないので、とにかく早いうちに購入しようと思います。普通に使えるやつを。

食堂に5分前に行ったらすでに席が半分埋まっていました。
奴等ずるいよ。こういう時だけは、5分前行動は基本です。
こんな大人になっちゃだめだぞ、などと思いつつも、その場にいる時点で既に遅かったりする事に気づかないふりです。
合言葉は、見えません、聞こえません。の隙を見せぬ二段構えです。拙者は殺さずの誓いを破るでござる〜。早すぎ。

                                                                                                                                                              • -

全く同じらしいです 01.12.11

PSで出たドラクエⅣはバグらないことを除けば、内容は同じらしいです。
しいていうなら背景がポリゴンになったとか。
削られたシナリオを追加して欲しかったといってますが、彼が気が付いてないだけなんでしょうかね?
まぁ今更やる気も起きないし、結局のところはどうでも良かったりします。エスタークは眠っている。寝てろよ。

朝、会社から工場に行く途中に本屋があったりして非常に便利なんですが、なんせ開店が10時からなもんで、朝に利用ができなかったりします。
どうも、俺のニーズにこたえてない、こたえられてないよ、などと思いつつも、おまえのニーズにこたえる必要は無い。などといわれそうで、全くそのとおりでございます。すみません、お昼に行かせていただきます。
所詮はそんなものです。本屋なんて。いや俺が。

今度また、PS2スパロボが出るみたいですね。こりゃ困った。
でたら、またもくもくとやってそうです。いつもどおりに。
今回はGガンが出るみたいです、あとオーラバトラー、そして08小隊が!またも資金の使い道はここか!
いいですね。Ez-8。いいですよ。かっこいいですよ。ということはアイナの今度の機体はF91あたりでしょうか。そもそもでるのかな?
死神サンダースとか仲間にならないかなぁ、キースだって仲間になるのに。
などと期待してます。

今はPS2ICOが良い感じです。なんていうか感情移入どころじゃないですよ。はまります。はまって先に勧めません。
そりゃはまり違いですか?いや、それでも面白いから困ったものです。

最近車に乗っていると右後方がぎしぎしなってます。
フレームが鳴ってるんだとおもいますが、機体の反応速度が追いつかないのか!?我が軍にもサイコフレームの導入を!!
そのままぶっ壊すなよ。

                                                                                                                                                              • -

雨の降る日 01.12.06

ついに、食券がなくなりました。長かった。でもね、食いすぎだと思いますよ。
そして、飯が食えなかったりします。また買わないといけません。
今度はボーナスも入ることだし?そんなわけあるかよ。

最近ここは何系ですか?って聞かれました。

一番更新してるところがメインになるそうです。
こりゃやばいので、新作の開発です。ここはそんなもんです。

なんにせよ3作目が肝心ですから、3作目が良くできていれば続く見たいです。
よーく考えてみましょう。あれとか、あれとか、3作目は良いできでした。
まぁそんな関係ないんですが。だって、いろんな意味であれだし。

だから日記系じゃないって言ってるだろ!
たぶん。いやきっと。信じてるから。

                                                                                                                                                              • -

愛と悪夢のツープラトン 01.12.05

口の中がいやに痛いです。
これは口内炎じゃないかと思われます。白いし。
噛んだら激痛が走って、これまた痛さ倍増。
思わず、痛いの痛いのざまぁみろ。などとムキ−ムキーいって怒ってました。そんな奴はいねぇよ。
冗談はさておき、以外に結構痛いです。お茶なんかでしみたりします。こんな事で俺は屈しない!つもり。

最近急に寒くなってきました。皆さんは風邪などひかいないように気をつけてくださいね。
ただいま、風邪の発信源としてがんばっております。
さぁどんどんばらまいちゃうからねぇ。やる気満々です。ゴホッゲホッ!ゲフン、ゴフンッ!
誰かにうつして、とっととこの役目を終わりにしようとおもいます。
例えそれが上司でも、、、それって好都合?などと頭をよぎったのは言うまでもない、わけないじゃないですか!
そんなことは思ってませんよ。やだなぁもぅ。クックックッ、、、
我ながらナイスアイディアだ。ナイス?なにが?あぁ宇宙の平和は僕が守るって話か。そりゃ無理だ。
開始5秒であきらめモードに突入。貧弱極まってます。早いよ、早すぎるよ!
まぁ早すぎるのも俺らしくていいかな、と思ってしまったあたり、自分で考えてるよりもさらに弱いのかも知れません。へっぽこ。
いいじゃないか。へっぽこ。へっぽこ万歳!、、、ぶわぁっ。