ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2002/02/01-2002/02/27

だめだ!だめだ!!だめだ!!! 02.02.27

ただでさえ体力が衰えてるのに、これ以上弱り様があるのかと思う次第です。
が、弱りました。困ったことに。
流行を追っている若者らしく、中途半端にこのざまです。インフルエンザには気をつけましょう。
そもそも、会社のとある人が、寝てりゃいいものを無理して堰しながら仕事して、辛い中がんばってる的な錯覚に酔いしれてるのが問題です。
そんなんで、毎年はやらせてる人がいるわけですが、ふざけんじゃねぇよと思います。
直せよ。
つまり時代の最先端を行ってるわけで、この人にはついていけないな、と思います。頼むから回りにうつして歩くのはやめて。
休日は38度オーバーの高熱ップリを発揮し、俺は熱いぜぇと思いきや寒気が止まらないのでした。
つかー全身関節痛にもなるみたいですね、というかなります。寝てても体中が痛いのは勘弁してほしいものです。
しかしーそんなときにでも、ビバ!ホスピタル!と言うわけで、病院の力は偉大です。
感染してから48時間で手遅れになるんだよね。だそうです。死の宣告というか、確定してました。
まぁしかし平日の昼間だというのに、沢山人がいます。驚きです。周りを見れば、どこも老人ばかり。
その中に混じっていたわけですが、若いのほどほどしとけよってばかりに椅子が空いてません。
なるほど、こりゃ病院はずっと安泰だわ、って思わされました。でもね薬は偉大だと思います。
使い方を間違わなければね。

                                                                                                                                                              • -

撃たれる前に撃て 02.02.22

考えてる事が口に出てしまうのですが、独り言がうるさいと言われてもので、ささやき、と言い切って正当化してみたものの、逆に気まずくなってしまい、寝言ぐらいにしとくべきだったかなぁと思っている最近です。どっちに転んでもだめなんだなと思いました。たった今。

さて知り合いがOSのインスト祭をしていたら、最後のしめの再起動時にいきなり「アドレス帳のエラーです。メールの送信に失敗しました。」だそうです。
そこまで盛り上がらなくてもいいのに。
その一言で、OSを入れ直さざるをえない理由も分かった気がしました。
そしてあそこのマシンに、は確実になにかがいます。それも分かっちゃいました。
そんなメールはいらないからなぁ。

                                                                                                                                                              • -

結んで開いて、はい消えた 02.02.15

お昼に食堂で流れてるニュースですが、最近はオリンピック一色です。
オリンピック、あれいけませんよ。
日本の決して1位を独走できるわけでもなく、かといってメダルが取れないわけでもない絶妙な強さに、思わずカツ丼を持ってる手にも力が入ります。
一人で箸に力入れて、ニュース見てるその姿は、カレーはどうしたの?って感じです。
そんなこともあったね。

きっと後、一歩だからこそ、力が入ってしまうんでしょう。安心してみてられません。いろんな意味で、選手も俺も日本人だなぁと思います。
銅から金へのジャンピングチャンスなんかあった日には競技なんてあったモンじゃないな、とも思います。なるほどザワールド。

                                                                                                                                                              • -

早急に対策を 02.02.14

毎朝、白い歯を目指すため、歯磨きに力を入れてます。
力の入れすぎか、毎朝吐いてます。
辛いです。痛いです。なんか儀式みたいです。
まぁ朝食を取らないんで、でるのは胃液だけだったりしますが、どうりで酸っぱいわけだ。
そんな朝を迎えつつ、LVを上げるためダンジョン(職場)を探索しています。
最近ボスが強くて困っています。出現率が高い上に、必殺技「うろうろしてるんじゃない」を使ってきます。
まぁ倒したところで何があるかといえば、自由な毎日と言ったところでしょうか。困ったもんだ。奴らの最終奥義です。
何事もほどほどにね、と痛感いたします。そのまえに自分を知るべきですか?

                                                                                                                                                              • -

今日のラッキーカラーは透明 02.02.13

あの会社は基本的に祝日なんてものは無いのですが、たまに何を血迷ったか3連休とかがあります。
しかし休みの日数は変わらないので、土曜が出勤になるわけです。
その時点でやってられないんですが、まぁ今に始まった事じゃないんでもうどうでもいいです。
と言うわけで、土曜は有給を使って休む人が続出します。
みんな土曜も働こうぜって感じです。
今週も土曜が出勤だったりします。休もうかな、などと思っていると毎年休みが足りなくなることを思い出します。
なんていうか、足りないです。もぅ全然。
なので、半日だけ休もうかな、と頭をよぎるあたりが、俺って弱いなぁと思います。おそらくここら辺で最弱です。
まぁ半日にしても、足りてないものは、足りない。結局そこに行き着くのは見えてます。そう思うのは決まって12月です。
だから、今はまだ大丈夫です。12月に気が付きますから。
それはそれとして、オリンピックで番組がやらないとお嘆きのあなた。応援してやれよ。
少なくても自分はTV番組なんて見ないんで、何がやってようが関係なかったりします。
必要なのは、愛と勇気とモニターです。自分で書いておいてなんですが、それもどうかと思います。
最近記憶があやふやです。
4×6=28?ありゃ罠だね。

                                                                                                                                                              • -

勇者に光あれ 02.02.04

最近お昼は毎日カレーライスです。
何故かというと、なんででしょう。
とりあえず今週はカレーです。
別に何かあるわけじゃないです。
まぁ、「今週はカレー」の時点で何かがあった、と考えるべきですが。
ないです。ないと思います。ないっていってるだろ!?
ただ俺、辛いの駄目なんだよなぁ。

                                                                                                                                                              • -

作ったようにしか動きません 02.02.01

お昼のNHKニュースでの国会率は100%です。
フリーザ以上、戸愚呂(弟)以下です。それって強いの?
そんな訳で、総理大臣やらの顔を毎日見ます。
ですぎ。まぁ別に顔を見たい訳じゃないんですが。
今の情勢を、というよりも昼にテレビがついてるからだけどね、などと思ったり。そんなところが俺らしいな、っていうか、だめじゃん。