ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2002/12/01-2002/12/11

とりあえず 02.12.11

一年前に壊れたVE30を直してみました。
まぁVE40が売ってたので、中身を足して2で割った感じです。
HDDだけは使えなかったので、かってきましたが、Windows98では8GBまでしか使えないらしく、80GBが泣いてます。
まぁそれでMeを入れてやっと64GBまで使えるようになったのですが、そんな事でいつのまにか連休も終わりました。
直ったところで使い道がいまいち無かったりしますが、それはそれです。
8GBは結構有名みたいですね。みなさんに今からWindows98を新しいマシンで使う場合には気をつけましょう。

                                                                                                                                                              • -

後3週間か 02.12.11

まぁ何を間違ったのか雪が降りましたね。初雪はいいけど最初から降りすぎです。
おかげで会社へ行くにも車は進まず。1時間以上も余計にかかってしまいました。
途中、なんど休みにするかと考えたか。

でも、有給はもうありませんでした。

まぁ自分が悪いって言われると、少ない会社が悪いっていうしかないです。
自己中万歳。
そのうち地球は俺の為に回ってるとか言い出さなきゃいいけど。
俺のために回って、回った結果が雪でした。
何悪いって地球が悪い。
そんなもんです。

                                                                                                                                                              • -

あっという間に一週間 02.12.02

やっと新しく買った車が来ました。
とりあえず土日は出かけてみて、こりゃ前の車には戻れませんって感じです。
まぁもうないでしょうし、戻るにも戻れないというのは気にしないということでひとつ。
しかし乗り心地がいいです。だてに前の車の3倍の値がするだけのことはあります。
専用です。そして給料からもりもり引かれていくわけで、うかうかしてらんないよ、って感じです。
うかうか。

で、出かけた先でプリンターを購入しました。
これで、もう大量印刷出しまくり。
まぁ出しまくりかどうかはさておいて、年賀状の半分を一気に印刷したわけで、後半分と宛名書きが残っています。
12月にも入ったことだし、とっとと終わらせて魂斗羅のSランクを目指そうと思います。
ほかにもPSOもあるし、ARPGはAだけになりそうな雰囲気がいっぱいです。
結局のところ今週は、年賀状の残りと一週間レンタルで借りてきたナデシコの残りをみるということで落ち着きそうです。
あの中盤からの実験的展開と後半の真面目?なノリは見事です。
残り4話。一気に見たいけど、最近は眠気が一気にきて動けないときが多いので、ここは必殺、布団に入りながら見る!でしょう。
これで安心。
でも布団の中では、借りた美味しんぼが待っていて、あれはあれで読みたいので困るのは目に見えてます。

要はどっちつかずってこと。
とりあえず、一緒に借りてきた少林サッカーは面白かったです。ゴールポストが吹き飛んでるし、なんというか無茶なんてレベルじゃなくて危険です。
せっかくだから、レッツ!ゲキガインッ!!