ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2003/02/01-2003/02/25

起きたら既に11:30 03.02.25
体がついてきてません。
グランストリームの機能追加をしつつ、メガテン3をプレイ。
というか時間がたりません。週末にスターオーシャン3もでるし。
まぁ、そもそも発売日には買えなかったりします。
だって、足りないものは出てこないし。
そんな感じです。
予約が切れる前には買いたいと思います。

週末PSOについて熱く語り合うことに。
DCの時からハニュエールを使ってる自分と、フォマール使ってるteRuと、レイキャスト使ってるSZでは感覚が全く違うんだなぁと思いました。
本当に良く出来てるゲームだと思います。
まぁずっとハンター使ってると、敵の攻撃を避ける事よりも、攻撃を当てることが最優先になるんじゃないかなーと思うのですが、他の人はどうなんでしょうか。


                                                                                                                                                              • -

この日がやってきた 03.02.20
今日のガソリン占い。

30リットル入れるが吉。

給油ランプと共ともに始まった今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺はこのままじゃ会社から帰れません。
というか30リットル以上いれると飯が食えません。ドーン。
ガソリン高いです。ハイオク30リッターお願いします、って言った時の店員の顔が忘れられません。
ついさっきのことだし。30しか入れないならレギュラー入れろよって感じで、ハイオク30リッターですか?って聞き返してくるなよ。
ほっとけ。

帰りにメガテンを買って一週間でクリアするぞ計画をこなすのはいいんですが、予約を限定版の方にして失敗したと思ってます。
それさえなけりゃ、満タン入れられたわけで、やってくれるよアトラス。ドーン。


                                                                                                                                                              • -

これが出来たらヨカッタネ 03.02.18
昨日の結果は、洞窟2周でドロップ1個という結果になりました。
それだけです。それだけ。それだけの毎日。

まぁ、そういっていれればいいなぁ、なんて思ったり。


                                                                                                                                                              • -

有視界戦闘態勢 03.02.17

日曜に見舞いに行ったら電池が足りないみたいでした。
まぁほかにやる事無いみたいですし、そりゃ足りないでしょう。
果たして、今週末からの計画は無事こなせるか不安です。
何時の間にやらメモリ−カードが本体に刺さってたので、ひざびさに洞窟三周。
そんだけやって、ドロップ一つ。
そんなもんです。あー資料集買わないと。


                                                                                                                                                              • -

燃え尽きるほどヒート 03.02.14

ひさびさにPSOをやろうとしたら、当然のようにメモリーカードが無いわけで、勘弁してください。
やる前から負けてるわけで、現実逃避すら許されない状況に毎日がかんべんしてください。

一日一ダンジョン計画は、やはりというか作るほどに気がめいってきます。
まぁそうそう思いつかないものを、無理やり振り絞って×4はきついです。
それでも何とかしたい。20日までには。
でないと今後の俺的計画が崩れちゃうし。まぁ崩れた方が幸せなこともあるってことで一つ。勘弁してください。

ボスを描いてくれてるAKRが入院したとかで、結構あせりました。
ダンジョン作ってる場合じゃないきもします。とりあえず元気そうで良かったよかった。
一日中点滴やってるらしかったですが。
入院中は凄く暇らしいので、とりあえず逆転裁判を置いてきました。
なんだいっても、健康にこしたことはない、と実感。


                                                                                                                                                              • -

そして俺は星になりましたとさ 03.02.11

第一、工場が休みなのに会社が出勤である事が既におかしいわけで、やることがないっていうか、下手に動けないしもぅやんなっちゃう。
なってます。
しかも雨です。気がメイル。
どうでもいいです。時間の無駄です。帰りたいです。でも許されないわけで、心の中にも雨が降ってます。
まぁ雨が降るだけマシって気もします。雨すら降らないと、やってられねぇ。

あまり話さないような人に、出社して出会い頭に言われた言葉が

やる気無いオーラが漏れてますね。

ってどう言う事ですか?
そんなそぶりを見せてないはずだし、それにやる気無いオーラなんて単語は、あなたとの会話で使ったことないでしょ!?
的な感じに、漏れてる見たいです。
ふさいでも漏れるわけで、祝日は休みたい感じです。


                                                                                                                                                              • -

滑って転んでヨカッタネ 03.02.10

まぁ金曜の夜から土曜の夜にかけて、スキーに行ってました。
今年はなんとなく行ってみたのですが、高校の行事でスキーをやったとき以来やってないのですが、たまには体を動かそうと思ったわけです。
というか、そうでもしないと動かさないし。だめじゃん。
で、分かったことは、中級コースには行っちゃダメって事です。
まぁ俺から言わせれば崖ですよ、あれは。
前に地面が見えないし、減速しないし。
曲がることで減速も何も、曲がらないし。
というか、転ぶ以外に止まれないし。
後、スノーボードの連中がやたらと座ってるのがウザイ。お前らすごく邪魔。
そんなところに溜まって座ってんじゃねぇ。
というわけで、ボードはいらないなと思いました。

それはそれとして、やっぱり不具合はあるもんで、とっと終わらせたいです。


                                                                                                                                                              • -

進むも戻るも気分次第 03.02.04

昼は5分前食堂の精神で移動してるわけですが、たまには時間を忘れる位に集中してる時もあります。
なんとかソリティアで7000点を叩き出して、見返したかったりします。
まぁそれはそれとして。

当然遅れれば混むわけです。混んでれば外で並ばなきゃならない。
寒いのはいやなので、混んで無い方に流れていきます。
まぁ結局、塩ラーメンになったのですが、そこまでに4回並ぶのを諦めたのは内緒です。
そんなもんなんです。腹に入れば何でもいいと。