ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2004/12/01-2004/12/30

一度失うと戻るのは難しい 04.12.30

全然更新してないっぷりが、一度忙しくなって元に戻れなかったのを物語ってますが、まぁそもそもたいした人生を歩んでないんで勘弁してやってください。
とにかく、年が変わるまでにAXは2分58秒が出たし、SZは2分52秒って、まじっすか!?

虫姫様。
とりあえずオリジナルの5面中ボス撃破まではいけたんですが、そこら辺でよけ方が分からなくなるんだな。これが。
ムシキング勢力に対抗してムシクイーンと呼ぶような、そうでないような。
絶対カブトが出てきてもばれないって。

Angelaのライブ見てきました。
えぇ会社は年末の大掃除だっていうのに、休んで行ってきましたよ。
ついでに冬コミを覗いて。参加セット買って。
雪は降るわ、風は吹くわ、人はごみの様にいるし。大変でした。すみません私もゴミの1人です。
つか、コスプレしてる人は雪の中外に集められて寒そうだなぁと思いました。
いや、絶対寒い。傘は許されないらしい。
駅に戻るのにバスに乗るのが1時間も待って大変でしたよ。

ライブ。
今回は、出来るだけ前に行ってやろうと思って行った結果4列目に並べました。
いや、なんというか迫力あるね。やっぱいいなぁと思いました。
1月にシングルを出すとか、3月にライブをやるとか、全米デビューとか、いろいろと飛躍しててすげぇなぁとしみじみ。
俺も飛躍する日は来るんだろうか。そうなれるように頑張ろうと思いました。
相変わらずのジオンっぷりと、蒼穹のファフエーって事で一つ。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
マナくらっしゅ!に始まって空浮かぶ島のティリアと去年とは一風変わったアクションをリリースできました。
そのほかに夏コミに参加もできましたし、最初の一歩を踏み出せたと思います。
なぜか年末年始忙しいですが、本当に仕事に負けてるば場合じゃないと思います。
今年以上に更に踏み出せる年にしたいと思います。


                                                                                                                                                              • -

今月の目標 04.12.02

AXの3分切り。

いやいやいや。
最近どうにもやる気がが低下してます。
給料がいいのはいいことですが、そういう問題じゃねぇ!

虫姫様。
仕事帰りで夕飯を諦めた時にプレイしてますが、とにかく弾速が速い。
フィーバロンですか?ってぐらいに。
これはこれで面白いのでやってます。
Sタイプのスピードもいい感じです。

そんなもんですかね。

いやいやいや。
やる気出ろ出ろ。