ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いろいろあって

カミコロ様

金曜。
ページのリニュ作業を黙々と。
仕事が終わって客先から会社に戻り、会社でやってました。
9時にミナミへ。


大往生。
1面で1機落とす病に。
またか。またか。


エグゼリカは100円1クレに変更されてました。
なんとー。
まぁ何人か付いてたので、やらずに飯を食いに行ってだらだら。




土曜。
伍さんとメタスラ3と海底大戦争
海底はメタスラ1と同じ質感の絵。同じ連中が作ったとしか思えない。
一応1,X,3と遊んでもらって、4以降は劇的な展開の無さ、ワクワク感を感じない事を分かってもらえたんじゃないでしょうか。
んで、地球防衛軍2をプレゼントしました。
180時間やってクリアできないから、もういいや。
次の人に回した。クリア手伝うよ。


夜からSZと酒飲みながらアクトレイザー大会。
今更だよ!
名前は、カミコロ
カミコロ様性能悪すぎ!こんなに動きにくかったんだな。
当時良くクリアしたもんだ、と関心しながらリトライ。


カミサマは諦める事を知らないようです。
僕?僕は天使ですから。
カ〜ミ〜サ〜マ〜魔物倒してくださいよ〜


天使、貴様ぁっ!!
あまりのリトライっぷりに、脳内ストーリーが出来上がりました。
結局日曜の夕方までかかった。
合間を見てメグ描いてみた。


俺もアニメ塗りに挑戦。
液晶でみるとそうでもないのに、CRTだと赤成分が足りてないなぁ。
そのうち使う予定。