ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

攻めの姿勢

デグレードを恐れない、この攻めの姿勢!


仕事の新プロジェクトが始まり、あの予定だとこの余裕ももうすぐなくなると思いますが、そんな事は気にせずにイェーイ。


がんばれ!菜月さん! 旬


キーワードは隠しコマンドと裏面、そして全クリ。
そのほかトータルアタックの実装やらで、次のバージョンアップは単にギャラリーが増えた程度じゃ収まらないできになりそう。
さすがに永パ防止キャラは出てきませんよ。
やりすぎやりすぎ。オマージュ。


そんなわけで、いろいろ作ってたらスコア周りが壊れたので、面倒になって終了。
だって昨日3時半まで起きてたんですもの。
朝起きて会社に行っただけでも俺偉いと思うよ本当。
それ作って今月中に公開したいなぁ。


やる気が無いようで、何気にやってる自分にビックリ。
俺スゲー。