ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いろいろ作ってるなぁ

DK_alpha2006-06-16

菜月さんの裏ステージを17面まで作って力尽きる。
だめだめ、そんなに思いつかねぇよ。
裏にふさわしく、表の常識を覆したステージになってます。
こうなると何処までが不具合なんだかわからんね。
まぁ表が問題ないから、それでいいんだけど。


最新版をヘルの方に上げておきました。
ステージ作るの手伝ってくれる人募集。
俺だけじゃ無理。


ヘルCDのセットアップを作ってみて、テストしたら動きがおかしい。
選択したフォルダと開くフォルダがあってなかった。
なんでもリストコントロールにソート機能があって、項目追加後にソートされてずれていたらしい。
本当に困った話だ。それも気がつくまで結構時間がかかった。
そんな事やってて、着々と準備してますよ。


DSメタルサーガを買いました。
これによって今後の制作活動に影響が、、、でない。でない。
だって俺DS持ってないしー。
俺には妄想力があるから大丈夫。
ならソフトいらねぇだろって?
バカだなぁ。基板買ったときと同じ。


見て楽しむ。


これです。
E3も買うよ!
PSP無いけどな。
と、おめがさんにアピールしつつ、発売日決まっておめでとう。春じゃねぇよ!


10時に強烈な眠気が来て、久々に途中で意識が消えたので、おとなしく寝ました。起きたら会社に行く時間でビックリ。
寝すぎ寝すぎ。よく寝た。本当に良く寝た。


結構楽しくやってます。