ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

あと一息

菜月さん。
裏50面完成しました。
よかったよかった。
後はラスト面の曲をアレコレ液さんと決めれば完成予定。
表裏で全100ステージのボリュームとなりました。
作者も投げ出す難易度にクソゲーされてください。
ひどい出来だわ。


宇都宮アクション。
模索中。
アトミックランナーが脳から離れない。
まぁもともと疾風宇都宮も走ってたし、ありかなーという感じで。
吸収はなくして、アクションシューティングになるかも。
チェルノブ+スプラッターハウス+ファンタジー


しかし、アイディアでてこねー。
えぐぜりにゃ〜縦シューは微妙すぎて、どう扱っていいもんか。
と思っていたら、みんなプログラムやろうぜ、って事でWispLispH-のソース一式を公開する、と言う大きな意味があったんだよ!
という後付け理由を思いついた。
というわけで、みんな好きに使って改造に挑戦してください。