ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やっとリリース

DK_alpha2006-06-28

やっと、がんばれ!菜月さん!Ver1.10リリースしました。


Ver1.02のセーブファイルと互換性がなくなりました。
新ステージ追加と互換性、どちらを取るか悩んだんですが、ステージ追加をとりました。
以前のセーブファイルはコピーしても正常に動作しませんので了承ください。申し訳ない。
しかし表50面、裏50面の合計100面という過去にないボリュームになりました。
本編と同じだけのステージ数を追加しました。
キャラクターも2キャラ追加+一部アニメーションの書き直して、単にバージョンアップに収まらない出来です。
クリア自体が難しいですが、裏面全クリに挑戦してみてください。


また表面に関して変更はないので、スコアに挑戦した方がいれば1.02でも大丈夫です。


まぁ裏面はクソゲーなので、倍って言ってもアレなんですが。
ここで1つだけクリアできない面が混じってて、一番最初に見つけた人にプレゼントとか言い出してもいいんですが、全部クリアできます。
最初にクリアした人には何か差し上げたいと思います。
50面分のリプレイファイルをメールで送ってください。


宇都宮さん
2面の背景を描いて見ました。
ボスいらないかな、と感じてるのでボスは最後だけにします。
何が面白いんだか作ってる本人も解らない出来になそうです。
だめじゃん。


これから熱くなるし、ドットで描かれた海を見て癒されました。
海なーすぐそこにあるんだけどいかねぇんだよな。