ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

熱い!?

Data East X SunSoft
公式?サイトはこれ
http://www.cmo.jp/users/mirai/deco_x_sun_free.htm
ブラウザから見れるのはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=zjxjuVPFunQ


なぜこの二つをクロスしたのか。
熱すぎる。
ギャラクシーファイトから始まり、チェルノブ、カルノフ、トリオザパンチ、アトランティス、いっき、メタル、わくわく、マジドロ、おーちゃん、ファイターズヒストリーとかなり懐かしすぎて本当に泣けてきます。
こんなソフトが出たらマジ買うよ!
意識してなかったんですが、何気に今まで遊んできたデコ、サン率が結構高いな俺!


よくわかんねー


やる気があるのかないのかわからん。
何がしたいのか良くわかんねぇよ。


落ち着いたらバルキリープロファイルの続編でもやってみようかしら。
最近遊べてないからなぁ。先週のグラ5止まる事件で俺の中でまたソニー製品の評価が低くなったりで遊ぶ気もGUNGUN落ちてるよ!
まぁそれはそれとして。


calmさんが菜月さんの裏面全クリ達成しました。
おめでとうございます。
予想外のクリア方法をしているステージもあって、人の偉大さを改めて思うところです。
しかし速かったなぁ、絶対途中で投げたくなる難易度になったと思ったんだけど。
リプレイは近いうちに紹介しようと思います。


リプレイが再生できない不具合を見つけたので、修正版を足すか検討中。どうすっかな。


FTPソフトでサーバに接続すると、リスト一覧が取れなくなる現象がおきて右往左往。
結局瓦さんが使ってるFTPソフトをインストールしてアレコレやってるうちに、時間は過ぎ。


宇都宮さん。
2面まで作ってみて、3面背景を描き始めました。
1分ゲーにしようかな。
速攻で終わるゲームになりそうです。
ゲームと言うより眺めて楽しむ環境ソフトの方が近いかも。
今の「よくわかんね」って部分がよく表現されてます。
まぁ素材って事でだしてもいいしね。