ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

消しちまった

DK_alpha2006-06-30

書いて戻るボタンを押してしまった。
あほだ。
消した内容を要約すると、


今更ドットで背景描いて、多重スクロールさせて喜んでても時代遅れだから人の目に着かないって事。
でも今の俺にはコレぐらいしかできないし、勉強すればいいんだけども、今の会社に軽くガッカリしてやる気がでねぇ。
そんなんじゃ駄目だ。
今あるものを売りにしても、他に並ぶだけでアピールする事はできない。
俺が自慢できる事ってなんだろう。


宇都宮さん。
3面背景描いてみた。
敵配置は、今日は客先の飲み会に誘われてるから出来ないだろうな。
走る、ただひたすらに走る。それでいいじゃないか。


裏クリアおめでとう記念にcalmさんへ絵をプレゼントしようと思った。
まぁへたくそではあるんですが、心がこもってればいいじゃない。とくさい台詞を言う。
自分よりうまい奴は世の中にいくらでもいるし、それで飯を食
ってる人もいる。
だからうまい下手は気にしない事にする。
そういうことにさせてください。


んで、久々に絵を書いた気がした。
実際には先週も1枚描いてたし、久々ではないんだけども。
ここ1年くらい他人に受ける絵を意識している俺がいる。
絵の評価なんて人それぞれだ。
描いてみて感想を聞くと、いいんじゃない?とまず言われる。
そりゃそうだ、この絵で何かをしようってんじゃないし。
いいんじゃない。いいと思う。間違ってないよ。
でも、いいんじゃない以外の言葉を得るためにはどうしたらいいかを少し考えてみた。
んで悪い言い方だと少しパクってみたりして、感想を聞くと違う台詞が帰ってくる。
自分でも受けが良くないのは知ってる。そういうもんだろう。


気にせず描きたいものを描いてみた。
俺の中ではこんな感じの絵がいいな、と思ってるのよ。
俺が描く絵に興味を持つ変わり者もいないと思う。
話が纏まらないけども、それっぽさは気にしてないのでもらって困ったらごめんなさい。って事で。
しかし、改めて見るとバランス悪いな。
週末直そう。