ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ネタばらし

DK_alpha2006-07-04

この画像がヒントです。

それはそれとして、ヘルのほうに設計についての仕様を乗せておきました。
これとソースコードを見れば大体理解できると思います。
そんなわかけで、プログラムに興味を持ってくれる人がいるといいなって事で。


かーむさんへプレゼントする絵を描きました。
やっと色を塗りました。
自分の配色センスと光の付けたかの適当ッぷりにガッカリしながらも何とか最後までやった。
よかったよかった。
目周りの色が濃すぎたかな、というきがしないでもないけども、久々にらしい絵が描けたんじゃないかと思います。

宇都宮。
そんな事やってて触れてない!
背景に川を描いて多重スクロールさせたいなぁと思ってます。
今日やろう。