ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ないない見つからない

DK_alpha2006-07-10

金曜。
ボーナス日というわけで、普段会わない人たちも会社にきてたので、終了後飯を食いに。
飯を食った後、R-TYPE攻略してました。
やり続けること1時間、5面越せた!
ついに6面突入。あの箱超えるの無理だろー。
気がつけば3時。熱すぎる。


土曜。
朝、掃除機の目が覚める。
8時。はえー。
夕方までゼノサーガ3をダラダラと。
過去に飛ばされて、いろいろ判明したのがよかった。
2が微妙ゲーだったせいで、いろいろ安心して遊べる。
よかったよかった。


夕方に伍さんからメールをもらって、彼が本を探してるそうなので、店を回ることにしました。
知ってる店を回ったが、どこにも無い。
6件ぐらい回って何処にも売ってねぇ。
そんな本会社で使うなら、会社で用意してやれよ。


日曜。
秋葉原、新宿へ行ってきました。
行きは電車の中でDSのピクチャットやって。
昨日の続きで本屋を探すも、そもそも本屋なんて無いんじゃねぇか、という結論に。
アレな本なら売ってるんだけどね。試験問題集とかはないよね。
1時にるーとさんと合流。
ハーネスの部品を買って、基板屋を回って、本を探しに新宿へ。
まぁ本は売ってて、よかったよかった。
清すぎる。


おなじみの、飯どうします>希望ありますか>特にないよ>じゃフリプで>えー>何このクソゲーの流れをやりつつ、フリープレイ設定で食ってました。
るーとさんの「まだ攻められたはず」が意味解らなくて好きだ。


秋葉に戻って買い忘れたパーツを買って、また基板屋に行って勢いでガレッガ購入。ガレッガを買おうと思ったんじゃないんだけどねーあったので確保しておきました。
その後ゲーセンへ。
アンデフさんが一周クリアしてくれました。すげー。
シルバーガンを遊んで、ガレッガやって。
噂のエグゼリカ台見てきました。やりすぎ!


伍さんの希望でちょっと店を見て、夕飯。
おっと、吸い込まれるようにドラゴンズレアを買ってしまった!
タイトーメモリーズ。これでルナークが遊べるよ!
あいつらゆるさねぇ!


かなり歩いたから、ビールがうまい。
うますぎる。
るーとさんを挑発し、鼓舞してると一色さんと合流。
始めてお会いしたんですが、これで安心して歳を取れるとありがたいお言葉を頂きました。わーい。
ヘルディスクをあれこれ話したり、PC出しておめがさんを鑑賞したり、楽しかったよ。


帰りの電車の中で意識を失ってましたとさ。
いい運動でした。