ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

先走ってます

帰って宇都宮さんの準備をモリモリ。
そんなわけで新作公開しました。


マジカルランナー疾風宇都宮〜戦う人間発電所


ひでぇ。なんてタイトルだ。
公開しておいてなんだけど、リプレイ機能を搭載したいなと思います。
昨日まではそんな事考えてなかったんだけど、なんかこうムラムラっと、ね。先走りすぎ。


ボスのいないランナーアクションになりました。
立ち止まることなく走り抜けろ!
敵を踏んで大ジャンプ!
この感覚に懐かしんでもらえたらと思います。


taroさんからヘルCDのラベル案を受け取りました。
2種類作ってみたのでどちらか選んで欲しいとの事です。
ゲームヘルのD.Kページに置いてありますので、コメントよろしく。
そのままtaroさんとチャットでアレコレ。
PCが壊れてゲーム起動しないらしい。正にゲームヘル
後は物つくりのモチベーションとかの話をして、気がつけば2時。相変わらず今日も目が死んでますよ!


そっから3時までゼノサーガ3。
眠いよ、バカじゃねぇの!?俺も元気だなぁ。
子供シオンを助けるとかで、旧搬入口まで進んで終了。
バージルかっけー!あんなキャラだったのか。
そして強すぎ。全滅するかと思ったぜ。


そして俺はるーとさんの新作に期待しよう!


タイトーモリー上巻のルナークやれてねぇよ。
瓦さんも持ってるなら是非やってくれよ。