ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

一段落と思いたい

DK_alpha2006-07-26

昨日、対策内容を検査に説明して受けとってもらうことなりました。
一応1段落。
しかし、客先から絶対を求められる中で働くには、俺の様なへたれは相当にきつい。
一週間、対策案のドキュメント作って説明して駄目だしくらって再検討の繰り返しは、心が折れました。ぼきり。
仕事の方はどうするかおいおい考えます。


それはさておき。
改めて裏でこっそりやってた活動などを。
ゲームのはこづめVol3、ゲームヘル2000
Grounstreamオリジナルサウンドトラック
完成しました。
後はヘルCDを量産するだけです。
イィヤッホウゥ!


看板作りました。カッケー。
ヘルCDの方はネットで公開しているソフト詰め合わせですが、サントラはイベントのみの販売物となっています。
Grounstreamはいろんな人と出会うきっかけになった特に思い入れのあるタイトルで、ついにサントラ化しました。
もう公開してから4年くらいたつんじゃないかと思いますが、遊んだ方やうちを気に入ってくれる方がいましたら購入してやってください。
出品数10って書いてますが、実際は7です。
こうして俺わがままに付き合ってくれたQさん、丼さんには感謝しております。
ありがとう。
可能であれば他ソフトのCDも作りたいと考えてますので、そのときはよろしく。


ヘルCD。
メッセージやメールで連絡もらってたんですが、返信できずに申し訳ない。
マスター完成しました。
こちらも俺企画に乗っていただいてありがとうございます。
こうして皆の作ったものがまとまったCDが出来上がったのを見ると無料と謳った雑誌なんて目じゃないぜ!とか思います。
つか、初めから目じゃないけど。


で、WSXは?


あんまりいじめんなよ俺。
丼さん、あきまささん、Kenmoさん、伍さん、本気屋さん、おめがさん、blacker-lotusさん、一色さん、液さん、otoyanさん、そのたやわらかを作成したみなさん。
お疲れ様でした。ほんとありがとう。
そして、当日は反省会という名目で終わったら完成記念会やりましょう。るーとさんが主役で。
当日CD差し上げますので声かけてください。


丼さんの曲と一色さんの差分をいれたおまけディスクを作るって話どうしましょう?
俺はこれ以上出すものないんですが、CD-Rが20枚くらい余ってるので、作りかけとか入れてCD配布しますよ。
結局WSX見てないんだよなぁ。
今なら8/4が最終で。
わんきちさんと丼さんのピコピコ集とかどうなのよ?
勝手なこと言ってますが、なんかあれば速めによろしく。


P3。
タルタロス17階まで進みました。
敵強ぇ。いきなり敵が強くなって装備も高いし。
先が楽しみです。
Qさんも書いてたけど、曲の使い方にその手があったかと関心させられます。
誰もが考えそうでやらなかった事をついにやられた、と思った。