ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

色塗り

仕事が終わって帰ってから、液さんと話しながら昨日の絵にせかせか色を塗ってました。
色塗りは終わって、プリンターでガーガーだせば完了だ。


週末やる事リスト。
床屋。
車のバッテリー交換。
ヘルCDを送るだけにしたい。
葉書の作成。
銀行に行く。
エイジスのSDI探す。


P3。
35階まで。
疲れよりもSP切れが気になってきた。
わざとそうしてるんだろうけど、台詞が普通すぎて笑える。
こういう会話をするってのもありだと思います。
冗談を言う場面で呆れられてるのはいいんだけど、
「あんたね、バカじゃないの?
、、、
つか、バカじゃないの?」


「2回も言うなよ、、、」


で笑った。切ない!
本当に楽しそうな世界だなぁ、リアルでは出来ないことをやってのける。
あれ?目から熱いものが。これが涙?
うらやましくなんてないんだからね!ホントだからね!


見る人もいないと思いますが一応2001年4月からの過去日記を追加しました。
読み返してみると、文章がネタから日報告になってる事が違ってるくらいで、やってる事は変わってません。どーん。