ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

蒸し暑い

夜も夜で暑いね。
本当にやる気がそがれる。


という事でだらだらP3。
装備の値段が高いよ。金足りません。
もうすぐ9月も終わりそうだ。
マハタルンダに笑った。マハって!


PS2が壊れかけてます。
ギュンギュンガタガタ、ディスクに傷が付くんじゃねぇのか?って位の凄い音を立ててます。
全てにおいて読み込みに時間がかかる辺り、ストレスが溜まる溜まる。
戦闘中台詞を言うたびに、リードのリトライしてるっぽい。
再生されるまで待ちに入るので、テンポも何もあったもんじゃない。
バカじゃねえの。


トレイがしまらない現象があるんですが立ててみました。
音は相変わらずギュンギュンガタガタ言ってますが、とりあえず読み込みは出来るっぽい。
今更PS2を買うのは凄く敗北してると思うので、本当に使えなくなるまで使ってみようと思います。
つか、誰かから借りよう。


途中で猛烈に眠気が来て11時半には寝た。
やっぱり疲れてたみたい。


書き忘れてた。
土曜日、マリオペイントやったよ。
ズンタタ、ズンタタ、マリオペインッ!
ハエ叩きの「あ〜っ!」が懐かしかった。