ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

なったなった綺麗になった

DK_alpha2006-08-10

台風が来てたみたいで、朝車が綺麗になってました。
いや、洗うのサボってただけなんだけど。
で、虹が出てました。


定時退勤日だったので中古ソフト屋に足を運んでみた。
で、サターンのストリートファイター2を300円で購入。
今更とか言うな。今更だけど。


家に帰ったらPSUの体験版が届いてました。
あー確かに昔応募したかもしれない。
で、BBユニットが必要らしい。ねぇよそんなもん。
薄型ならいらないって言われてもなぁ。
メモリーカードに2300KBの空きが必要って。
空きがあるなら格闘祭のデータ消したりしないよ。


と言うわけで、P3。
タルタロス163階まで。
レベルが高くなって確かに強いんだけど、SP消費が激しいよ。
タルタロス攻略は置いておいて、日にちを進めようかな。
2学期の中間テストが終わったところまで進んだ。
気がつけば60時間やってる。すげー。