ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やってやれ

俺が作った物をみて、俺も作りてーとか思わせたらどんなに凄いことだろうか。
俺が描いた絵をみて、俺も描きてーとか思わせたらどんなに凄いことだろうか。
俺がやるバカをみて、俺もバカやりてーと思わせたらどんなに凄いことだろうか。


がんばります。


タイルパターンスゲェ。
2色しかないのにグラデーションできる。マジスゲェ。
何を今更と思うかもしれないが、瓦さんのドット絵で遊んでる間に時間が過ぎるを実感。ごめん遊んでました。
わーい、俺の描いた絵が動くよ。おもしれー。
で、タイルパターン難しいよ。
昔は昼休みに視界に入った物をドットで書いてたけど、今は寝る一択。
http://www.interq.or.jp/red/dk/art/dote/fd2.gif
こんなのかけねぇんだろうな。
これもペイントで描いてたからバカじゃねぇのって思う。


チェルノ宮。
ネオデスタリアンっぽさを考えよう。
絵を描きなおしたりしてました。
いい出来になってきたと思います。


やっぱり字がつぶれてて読めないよね。