ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

全方位

液さんと話してる中でアイディアが出てくるも形にしてる時間がねぇ。
剣の移動量でダメージが変わるというのはいいアイディアだと思います。
前面にいるときは盾、というか、後ろを負うので普通は前面にきません。
そこでボタンを使うというアイディア。
BulletML使うか迷うところ。どうしよう。
BulletMLは自機座標に対して撃つか、固定弾を作るのにはいいんですが、逆にあさっての方向に撃つためには工夫がいるのです。


疾風宇都宮。
Ver1.10リリースしました。
タイトルで放置してるとストーリーが流れます。
ゲームとストーリーのギャップを楽しんでもらえればなぁと思います。
4面も頑張って背景を描いたので見てやってください。
夜景難しいって。
瓦さんと液さんに遊んでもらって俺は幸せ者です。


ここから動き出しますよっと。