ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

忘れた頃に

DK_alpha2006-09-07

この前のPSU体験版といい、この前応募したケイブAMショーチケットが忘れた頃に当たってました。
こういうところに運を使ってるんだろうな。


これでヘル勢と行く時に入場料いらねぇや、と思ってたんですが、よく見ると「16日は使えません」らしくて意味ないと思った。
平日いけないから。
よく見ないで応募した俺が悪いんだけどさ、いやーそんな事になってるとは思わなかったもので。
と言うわけで、この招待券は使わずに終わりそうです。エンド。


いまいち反応がない感じ。AMショーは興味ないのかしら。
時間が取れる人は遊びましょう。


敵回転。
自機のほうを向くようにして、向くと攻撃をするようにしてみたものの、敵弾が途中で生成できなくなる現象が起きる。
原因を調べるも解らず。困ったもんだ。
ダイブアタック、マジクリからBulletML関係はもってきてるから動作するような気がするんだけども。
バッファ壊してたり、初期化が抜けてたりするのかしら?


と、横になって考え事してたら、そのまま寝てしまう。
4時に目が覚めて、中途半端に寝たもんだから今眠いよ。


雨さんが本気になったらしい。
俺だって本気だよ。


良いバナナが置いてあったので思わず激写。
年頃の女の子にバナナは渡さん!
いつ見てもすごい怪ストーリーだな。