なんとか
BulletMLの途中で敵弾が出なくなる現象はとりあえず解決したものの、原因がわかってないのでとりあえず。動けばいいか。
敵キャラの動作を作ってみて、地形と組みあわせるとしっくりこない。ワープと地形は相性悪いかもしれん。
まぁ試しに1面作ってみて、人に見せて意見を聞いてみよう。
ボスどうしようかなぁ。ワープとソードを使うボスってどんなんだろうな。
来週技術共有勉強会やります。
強化合宿みたいなもんか?
貴様には負けないっ!
そんな熱い思いを秘めてると、伍さんに方向性が違うとか言われるわけですよ。えぇえぇ。
ボス手前でワーニングを左右からズギューン!と出したい!
回転、ポリゴン、わが前に敵はなし!って感じ?