ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

中途半端な

DK_alpha2006-09-12

アルカディアの最後のほうにメタスラのCDが出てるみたいなことが書いてあって、思わず注文。
1〜6まで入ってるみたいですが、1のCDが欲しかったんです。えぇえぇ。
1の戦場と市街地戦を思い出して身震い。
高校の時、無心にやりこんでたなと思い出だされて震えました。


雨さんに資料作れと言われたので、テキストを書いてました。
ST-Vでシルバーガンを流しつつ、写メールを送ったらうらやましがられた。バカっ!


メッセンジャーがインサインできなくなってました。
夕方はできてたんですが、突然切れて以降はエラーメッセージが。何気に使えないと不便です。携帯と一緒。


STG
ボス周りと破壊可能壁を入れてみて。
YGSBMLDLLを入れ替えて見たところ、引数が合ってなくて落ちまくってました。
サンプルとにらめっこして、どうにか動くように。
座標が直接いじれるとの事なので、スクロールに対応することが出来るかもしれません。
このタイミングでバージョンアップしてくるt_issieさんはエスパー?


サントラ計画をちまちまと進めてます。
ヘル勢でなんかやりたい!