ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

眠かった

DK_alpha2006-09-20

防衛タクティクスがブラックアウトしてゲームにならないので、ライトブリンガーをクリアして、寝ました。


日曜。
土曜は雨さんと家に帰宅。
そのまま4時までアンデフやって意識が途切れる。
朝起きてバーベーキューの買出し。
伍さんをつれて、海と川をちら見してきました。
雨さんいわく、海の砂はエロい。


昼庭でバーベキュー大会。
炭に火を起こす。雨さんにうちわを渡して風を起こしてもらう。
扇ぐとそれだけ火がおこるシステムにを理解した辺りから面白くなってくる。
焼いてひたすら食う。
猫がエロいらしい。猫で遊ぶな。


だべりながら夕方になって片付け。
ゲーム大会が始まる。
ザンファイン、キャプテンラブ、タイトーメモリーズのゲームを次々クリアしていく。
地獄めぐりは地獄だったぜ。奇々怪界があれで、後にこれだもんな。意味解らん。
ルナークいいよルナーク。
パトラ子様にガッカリしながら夜は更けてく。


月曜。
ガレッガをやりながら、FFHを作る。
午前中で完成するのがヘルクオリティ。
ゲーセンに行ってスプラッターハウスをクリアし、飯。
肉フリプ。今日は負けぬと米を食わずに、雨さんとがつがつ食ってたら、煙がもくもくと上がってきて店員が驚く始末。
パプニングはつき物だぜ。さすがヘルだ。


駅に送って伍さんと合流。
アレゲーを探すも見つからないので防衛Tを買ってみました。
CDをロードできない訳ですが。