ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やる気しねー

眠気によるものだと思いたい。
最近意欲が落ちてます。ガビラーン。


サントラ。
ジャケット、インレイ案を作って、帯を用意しようとしたところまで。
帯になんて書かこうか悩んでて、そのまま寝てしまった。
るーとさんごめんね。


後はSTGのハイパーソードを1ボタン長押しにしてみたとか、リプレイ機能に手を入れて実装してみたとか。


全然やれてねー頑張れ俺。
携帯を家に忘れた。


トライジール携帯版を出すみたいね。
ピンチを乗り切ってどうしたのかと思えば社長そんな事やってたのか!?


罪と罰が売ってたので買いました。
64無いけどな。


防衛Tやれてません。つか、やらないと思う。
やはりアクションだったから結果的に遊べた、というか、あのバランスが偶然の上に成り立ってたんだと確信した!