ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

本日のやっつけ仕事

グダグダ悩むんじゃねぇ!
俺に出来ることをやるだけだ!


CDラベルを作ってみました。
と意気込んで見るものの、出来たものを見るとイマイチ感が。
いやーわかってはいるんですが、これ以上どうしたものか。
開き直って次の作業に取り掛かるぜ。
一応必要なものはそろった。


STG
面白いのか俺もよくわからんけども、とりあえず3面を作ってみました。
ボスどうしようかしら。
弾幕シューにはしたくないところ。
この自機だから倒せるボスってどういうのだろうと考えているうちに朝でした。終了。
ボスはおいおい。
でかいボスだしてぇけど、どうしたもんか。


ついにるーとさんのキャラでアクション作ろうかともくろみ中。
いやー完成してないものを2次創作で先に作って奴を追い込んでやろうかと、俺って優しいなぁ。
まぁ特にアイディアもないんですが、リアルタイムで予測不可能要素の多い奴を使いこなすのが面白いとか言ってたから、そういう事になるんだろうか。