ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

引き連れる

末社員旅行なので、作ってる時間ないなぁ。
それはそれとして。


敵に乗れる事と敵を投げることの2つを中心に、アクションを考えていくことで方向性は決まってきた。
またおめがさん、あきまさくんと話をしつつ、アイディアを練り直す。
敵グラフィックを作成して、ボスも絵だけ用意しようと途中まで。
PCなくても携帯でモニタを移してメールで送ればキャラデザイン担当のアキオ君と連絡取りながらデザインを決められると言うことに気がつく。あいつPC壊れてるんだよなぁ。これでやり取りしてみるか。
つれて歩けない敵を用意して、サイズで分けて配置するようかな。
敵キャラを後ろにつれて歩く姿も見てみたいなぁ。