ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

まとめ

一応日記で告知。
参加日:12/31日(日)
スペース:西地区
配置場所:い-24b
サークル名:・ω・
で当日一緒に参加します。


仕事がヘルってきそうな感じですが、相手時間でやれるだけやるぜ。


自分用の収録ファイルをまとめる。
年賀状の下絵を描いてて、まとまらず。
これもはやめに作っておきたいんだよな。


アクション製作は優先度を低くしてヘル関係を優先しようと思います。
あきまさの件もあるけど、運動会でミニゲーム作成をやった参加しやすい雰囲気、お題を盛り上げていきたい。
今週は年賀状絵と正月ゲーを進めていきたい。
というか、どっちも来年だ。気が早すぎ。
グランストリームのサントラも持っていこうかと思います。

はてなパーカー欲しい!