ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

さてはて

Grounsteramのサントラを生産してました。
需要があるか分かりませんが、一応5枚持っていく予定です。
確認終了して10時。


正月ゲーをもりもり作ってました。
1時間かからないくらいで1つ出来た。よかったよかった。


ヘルディスクの収録リストとファイルを更新したり、確認したりして。


帰りにCDケース買って帰る。
PS2を直してみよう、とかいう話を友人としてて明日試す予定。
直ったらルナークができるよ。


アクション進めてません。
まぁ時間足りないくらいだから充実してるって事だけどね。


ヘルディスクのラベルデザインどうしようか。
丼さんに聞いてみようと思ってるんだけども。