ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

俺としたことが

CDライトソフトのプロジェクトファイルを保存したつもりでしてなかったため、ファイルの足りないCDを作ってしまうことに。
ガーン。なんということだ。
19枚くらいなんてことないさ。
多いなぁ。
悔しいので残ってる10枚をつくり直して家にあった50枚は全てなくなりました。
ヘルディスク用のCDRも買ってこないとならないし、また大量購入してくるか。


Kenmoさんが曲を作ってくれたみたいですが、上に書いた通りCDを生産していたため聞けてません。


ランチャを含めたフォルダ構成の変更。
週末でも散髪に行こう。
ガソリンも入れなきゃ。
プリンタのインクを購入する。
CDR120枚を購入する。


ガソリンとCDは今日仕事帰りに買ってくかな。

雨さんが正月ゲー作ってくれてるみたいなので、そっちにもヘルCDを置かせてもらおうかともくろみ中。
そんな感じです。


ナムコXカプコン
アーサーとテイルズの2人が出てきた。
ディスティニーまでしかやってない自分にはスタン、ルーティは懐かしかった。
しかしよく動くし良くしゃべるわ。
メーカーにキャラクターが愛されてる感じがしていいね。
しかし、1マップクリアするのに時間がかかる。
ロード自体は演出によって無いように見せてるし、気にならないんだけど、戦闘がコマンド形式なので飛ばすわけにも行かず、反撃は出来ないので順に殴りあうのは長い。
反撃がパワーを消費して行う技なので、基本的に仕掛けた者勝ちです。
まぁターンって概念が無いので、反撃が入れられなかったのかも知れませんが、あったらそれはそれで戦闘回数が減るのでもう少し時間を短縮できたような気がします。


こいつのせいで寝不足だ。なんて酷い奴なんだ!