ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

宛名書き大会1

完成したサントラを協力してもらった方々に送るため、1人宛名書き大会を開催してました。
その間裏で年賀状を印刷する超作業効率です。
そんなわけで今日お送りますので、心当たりの有る人はお楽しみに。
今回も無駄に力が入ってて、いろいろな面で量産無理っぽい感じがプンプンしますが、これが僕らのメモリアル!


年賀状は印刷しただけ。
今日宛名書き大会2を開こうか。


HIZさんのprojectLをみてわくわくしてます。
他を改造することはあっても、されることは無かったので、どうなるのか楽しみです。
LはレーザーのLだと思うんですが、Nは「なんじゃこりゃー!?」のNなので、心苦しく。
本当は昔作りかけた全く別のタイトルをつけたんですが、最近瓦さんに聞かれてそんな事で決定してしました。


おめがさんがRectWindreNTを公開してるのに気がつかず。
今日やってみよう。宛名を書きながらな!
ランチャ周りであれこれ。
裏で仕込んでますんで、これからおもしろくなりそうだ。