ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

すげぇ

金曜。
丼さんと一色さんとでやる気でろでろ勉強飯会。
一色さんの関わったソフトを見せてもらって、俺も何かやりたい気持ちがふつふつと沸いてきました。
丼ちゃんのスーツ姿はかっこよかったなぁ。
やっぱイケメンは違うぜ。さすが総帥。
まぁ勉強らしいことは何もしなかったんだけどね。


夜にブレーカーが落ちて、実は入れない部屋にブレーカがあったりで、一晩電気が使えない状態に。
朝起きたら冷蔵庫と炊飯器が酷い事になってて泣いた。
大家さんに、これじゃ生活できないんでブレーカーの位置を変えてもらえるよう、話をしてきましたよ。


土曜
午後から、雨さんの家に遊びに行ってきました。
当初はスマッシュTVをやりにいったんですが、おでかけレスターれれれのれ(^^;があったので挑んでみることに。
一言でいうならへっぽこなプリンスオブペルシャ
いかしたヤングなレスターは、どの動きも微塵にもかっこよくない。
よくこんなアニメーションパターンを描いたもんだと本当に関心させられる。
つた渡りで挫折。
むずいよ。
たけしの挑戦状なりの、原住民の家に入った瞬間槍が飛んできて終わりには本当に笑った。
ひでぇ。


ギアーズオブウォーをやらせてもらいました。
正直これが家庭で遊べるのは凄い。
次はどんな絵が出てくるのかと、寝てる雨さんを横にクリアまでやってしましました。
気がついたら空が明るかった!
本当によく出来てるわ。


日曜
雨さんをつれてQさんと格闘ゲーを対戦してみる事にしました。
名言。即死じゃなければ安い。
ないわー。
挑んでみたものの動けないよ。


ハイパースト2で勝負してみることに。
リュウが強かったなぁ。
弱昇竜つえーよ。
投げがうそ臭くて満足です。