ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

どうするかな

DK_alpha2007-07-17

3Dテスト。
とりあえずテクスチャが貼れたものの、法線情報とか適当です。
モデルデータの読み込みを調べてたら、どうにも出力できるモデルツールが限定されているみたい。
どうしようかな。自分でファイルを解析するようなものを作ろうかなぁ。


ティリアアクション。
Kenmoさんからシナリオ案をもらったので、今週中には終わりにしたい。


来週はサントラの仕上げと、再来週にははこづめの仕上げをやる予定。
あぁCDケースの袋買ってこないと。
あれどこに売ってんだ?


金曜。
何かあったけ?覚えてない。


土曜。
Kenmoさんに教わりながら3Dの勉強。
概念的なものを教えてもらいました。


日曜。
テクスチャの張り方を調べる。
夕方から、おめがさんとだらだら。
むちむちポークは勲章ゲーだったんだね。
全然しらなかったよ。


月曜。
グラディエーターのデュエルがどうやっても勝てない。
敵にコンボとスキルの連続技をやられると反撃できない。