ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

勢いだけ

DK_alpha2007-07-25

朝思いついて夕方には出来てるクオリティ。
それでいいのか?


携帯アプリ版、粉砕KARATEをこっそりアップしました。
懐かしい人には懐かしいアレなバイトです。


おめがさんに計量カップタブレットを貸しました。
タイトル絵を頼んだ!


日曜にごみを出し忘れました。
月曜にごみを出し忘れました。
忘れすぎだろ俺。
また来週。


週末丼さんのライブがあるらしいので、行こうと思うんですが暇な人どうでしょう?


グラディエーター
王様倒したら見事につかまってゲームオーバー
そりゃねぇよ。
上級剣闘士になりました。
合言葉は「死んだほうが安い」
鈍器で気絶させられるとやる気が無くなるぜ。
デュエルの相手強いって。