ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

こういうのもなんですが

DK_alpha2007-07-26

DirectXを触ってみて思うのは、かなり簡単になった、と言われていますがそれでも相当面倒だと思いました。
この上にラッパーを作るのもうなずけます。
もっと簡単に作りたいなぁ。


キー入力で、Xファイルから表示したモデルを動かすところまではできた。
まぁサンプルがあるから、出来るといえばできるんだけど。


空手。
おめがさんに背景を書いてもらいました。
自機も書き直すと思います。
始まったな。


液さんの薦めで冷しゃぶをつくってみました。
野菜と豚肉を買ってきて、茹でるだけの超お手軽料理です。
これはたまにやろう。