ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

インストールディスク

DK_alpha2007-08-01

はこづめ4のインストールディスクのサンプルが出来ました。
これから全部のソフトの動作確認をしていこうと思います。


DirectX
Xファイルにアニメーションが無いと、アニメ制御クラスの作成に失敗するので、モデルデータによって表示方法を変える事にしてみた。
出来ればユーザ側からのインターフェースは単純なものに統一したいし。


借りた本を見ながらメタセコイアモデリングをしてみよう。
来週から。


リアルテトリス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm184582
この発想はなかった。最後の展開に泣いた。


リアルゼルダ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2939
荒らしまくってるなぁ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm689011
スパルタンXMAD、と思わせてそんなオチが!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm650663
ゾウリムシ始まったな。
この組み合わせには作者の方を心配してしまいます。


幽遊白書の真実。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm498008
懐かしいなと思わせておいて、いやいやこれは間違いすぎだろ。
なんという誤植大


http://www.nicovideo.jp/watch/sm439413
これは なつかしい あくむ だ