ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

疲れが溜まる

おとといは家に着くも全身だるくて飯を食うのも迷ったくらいだ。
それでいかんと食ってビールを1缶。
これがうまかったんだよ。
そして寝た。


昨日は帰りにアルファステーションにいってこの組み合わせ。
斑鳩とVSスーパーマリオブラザーズ
斑鳩は4面中盤で凡ミス。


マリオですが、最近やってて、とにかく6-3が酷い。この一言に尽きる。
タイミングの合わないジャンプ台、見えない足場にじゃぷ、いい場所にくるキラー。
どう見てもクソゲーです、本当にありがとうございました。
そりゃ15機も落とせばもう二度とやらねぇって気持ちになるよ。


スキル周りは一応実装しました。
今度は爆弾の軌道に違いを考えていこう。
まぁ出来るだけやってみる感じで。