ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いまだに腹痛は治らず

DK_alpha2007-10-09

先週体を壊してから、腹の調子がよくなりません。
まぁ昼間はいいとして、夜中に腹痛で目が覚めるのは勘弁して欲しい。


土曜。
kenmoさんと新作、菜月ブースト2の製作をしていました。
参考にバンガイオーを出してしまったので、全方位誘導ミサイルをかっこよさが伝われば幸いです。
今月中には公開できると思います。


タイトルに絵を入れようとして絵を書き出したんですが、気がついたら朝5時まで色を塗ってました。
眠かった。


日曜。
そのままおめがさんと合流。
いろいろと不安な倒産オフに参加してきました。
というか、クオリティの高さに泣いた。
帰ったあとトラブルメーカーズを起動して、やっぱり難しすぎだろうと思いました。


月曜。
会社の仲間と水族館へ。
ペンギンかわいいよペンギン。
これだけで飯が食える。


そのあとディズニーランドの入り口まで言ってお土産を買いに行く事になって、なんとう偽装!


一日中歩いたせいか、夜はぐっすりでした。
朝まで腹痛もなくて、寝れる事の素晴らしさをかみ締めた。
体大事だから、本当に。
近いうちにまた病院にいきます。