ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

マイナスにしかならない要素

最低限必要な物というのは、あった事でプラスにはならないけど、無いとマイナスになってしまう物です。

そんなわけで、おそらく誰も読まないであろうReadMeマニュアルを頭を悩ませながら作成してました。
以前一色さんと話ているなかで、海外のゲームソフトに対する関心も高まっているので、英語でもマニュアルを書いておくといいよ、という話題が出ていて英語でも一応かいてみました。っていうか一色さんのテキストを参考に部分部分をぱくったんですが。
いやー英語苦手だし。


こういう所もクオリティの1つなんだと思います。


アドベンチャーゲームを作ったのでみなさんがっかりしてください。
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/adv.zip
やわらかライセンスで配布しますんで、素材、プログラム好きに使って結構結構。
最初にいっておきますがつまらないです。
ゲームかも怪しいです。
タイトル画面に隠しメッセージをがあります。
みつけてもらえないと悲しいので、先に教えちゃいます。


もう、どうにでもなれ!