ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

これが携帯ゲーム機の写真です

DK_alpha2007-10-28

これが俺の携帯ゲーム機PC-G830です。
これで遊べるゲームは今のところ、シューティングと、スペースキーでアスキーコードを表示するゲームの2つです。
カートリッジは不要で、努力によって遊べるゲームが増える優れもの。
しかし、電池切れと共に二度と遊べなくなるシステムなので、遊ぶのも大変です。


上級者向けに可能な限り余計なシステムを削減、脅威の小型化に成功しました。
見た目より質にこだわるあなたのような玄人好みの仕様はマニアの声をもとに徹底的に吟味されたものとなっています。
視認性の高さを追求した大型ドットのモノクロ液晶はもちろん、邪魔なだけのWindowssキーを廃した英文字QWERTYフルキーボードはまさに素人お断りのピーキーなものとなっています。(高速入力には欠かせないテンキーも標準装備)。
そしてなによりも重要なOSの起動速度は、WindowsMacOSとは比べ物にならない超高速ブートを実現しています。
マニアックなこだわりは「サポートは終了しています」というキャッチコピーに如実に表されている。
米評論家は湾岸戦争での砂漠の嵐作戦にちなんで「ストームハマー」という愛称を提案している(もっとも非公式の愛称ではあるが)。
近年の軟弱なメーカー製モバイルPCの常識を根底から覆す一撃となることだろう。


オープン価格。