ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

チーターマンその3

そろそろ終わりにしようかとおもっているチーターマン3ツクールですが、とりあえず三男、アイテム、敵、マップチップの追加をしてみました。


これでクソゲーも思うがまま。


ラブデスのキャラをミクにしたらしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1186765
いい動きしてるなぁ。
このゲームは動画をみて興味をもった友人が「あの動画はMADじゃなかったんだ!」と数々の怪現象に喜んでいた記憶しかありませんが、こういう使い方もあるとはね。


ラクガキ王国2でミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1120123
動画でみてやっと楽しめるゲームだよなと思った。
エディットと動画の編集、アップロードがゲーム中で出来る、というのも今後考えていく必要があるかなと思ったりしてます。