ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

テレビアニメ

ドルアーガの塔がテレビでやるらしいです。
http://www.druaga-anime.com/index.html
まぁナムコは最近、テレビでやりたがってる様にみえるので、その一環なんでしょうけども。
テレビで配信されてもみないなぁとか思ってしまいます。
ニュースとかはテレビ(電波)の方がよい事もあると思います。


メモ
勇者死す。
http://game.g.hatena.ne.jp/Nao_u/20071226


時期すぎたけど俺のクリスマスプレゼントになりそうな予感。
http://www.teruten.jp/gp2x.htm
マジか。


ゾーン 流星マウントパンチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1713066
ゾーンの数々の必殺技をみて、やっぱ奇麗事だけでは地球は守れないんだな、と痛感した。


やるかやられるか。それが地球を守るって事なんです。


福島株がうなぎのぼり
でんくら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm925867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926073
カオス過ぎて福島株がぎゅんぎゅんうなぎのぼりです。