ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いつの時代もBASIC

DK_alpha2008-01-10

GP2Xを触ってておもうのは、やっぱ自分で作れるって面白いよねって事です。
過去にファミリーベーシックという物もありましたが、サターンでも出てたような気がして調べたら確かに出てました。
GAME BASIC for SEGASATURN


作成例
http://junkbox.info/robot/sh2/
この使い方は思いつかなかったぜ!
クオリティ高いって!


がんばれ!菜月さん!
がんなつポータブル、絶賛開発中。


本気か!?
ハードはGP2Xを予定してます。


海外で紹介していただきました。
菜月ブースト2ですが、アメリカの方から紹介したという事でメッセージをいただきました。
http://www.indiegames.com/blog/2008/01/freeware_game_pick_natsuki_boo.html
ありがとうございます。
一応英語のドキュメントも付けたので、それがよかったのかなと思いつつ、こうしていろんな人が遊んでくれると嬉しく思います。