ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

サントラ配信しました

かいてんパティシエ!のオリジナルサウンドトラックをオンラインで配信しました。
ゲームを遊んだ方は是非聞いてみてください!
http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article337849.html
ニコニコ動画にもアップしましたので、BGMに利用している人はこちらもどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882305


サントラに含まれる音楽データは、クリエイティブ コモンズ スタイルライセンスです。
作曲者、アレンジの名前を入れてもらえれば素材などに使用してもOKです。
BGMに使いたい方も是非利用してみてください。


半年ぐらいやってきた「かいてんパティシエ!」はとりあえず、今回のサントラで一段落しますが、この後もGPH社が開発中の新型GP2Xにパティシエをリニューアルした物が搭載される予定です。
詳しい時期はまだわかりませんが、リニューアル作業は始まっているという事ですので、興味があればこちらもお楽しみに。


サントラの作成に関わってくださった方々お疲れ様でした。
かいてんパティシエ!に関わってくれたみなさん、ほんとうにありがとう。