ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

サントラのCDができました

DK_alpha2008-07-22

数的に身内にしか配布できないと思いますが、サントラCDができました。


久々にkenmoさんを誘って、丼さん、おめがさんと新宿をぶらぶらしてました。
夏コミで使うCDRを勝ってきたり、ベルトアクションについて話をしたり。


ベアナックル3をイージーでさくっと遊んで、自分の考えを伝えた所、それぞれ面白いアイディアをもっていて、本格的に仕様をまとめて行かないとなと思っています。


思い出したように遊びたくなって、スペースチャンネル5パート2を買ってきたんですが、記憶に違わない難易度でクリアできませんでした。
無理。馬鹿っぽい雰囲気は好きなんですが、なにぶん楽しむ余裕がない。だめだよなぁ。


同じくゾンビリベンジ。これもクリアできない。レーザーとかよけられないしムズイだろ。

      • -


8900個以上のフォントが無料でダウンロードできる「FontSpace」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080722_fontspace/
フォントで悩むという事もあるのでメモ。