ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

参考資料を用意するため

昨日は仕事も速く終わったので、気になる事があってベアナックル3を3回クリアしました。
やりすぎ。


やはりEASYは面白い。簡単な設定の方が本来のゲームなんじゃないかとすら思えてくる。
この面白いというのの大きな理由は、クリアが出来るからである事は間違いない。
一方的にやられるだけではなく、適度に攻撃が当たるから面白いと感じるんだろうな。
やっぱり、俺の考えた最強のボスを見せられて、あまりもうれしくないよ。
対抗できる手段があるなら別だけど。


資料としてベアナックル3のプレイ動画を録画したのでアップしていこうと思います。
とりあず1つだけ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4135811


熱血格闘伝説が大いに参考になるんじゃないかと考えていて、考察は後でまとめる。