ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

新作とか

DK_alpha2008-08-06

新作っていうほど新じゃないんですが、はこづめCDの新作という事でえぐぜりにゃ〜BOOSTを作成しました。
今更えぐぜりにゃ〜かよと思うかもしれませんが、そこはたんなる改造にとどまらない出来になっているのでお楽しみに。


といっても2日で作ったので、無茶もいい所ですが。
Shooting King ですよ。その自信はどこからくるんだ!?

      • -


俺の考えた最強ゲーム機
おめがさんがハノイのお土産を買ってきてくれました。


おおむねこんなの。
http://2style.in/torahanako/pachifami_POWERPLAYERPS.html


フタをあけたらファミコンじゃねぇか!!
怪しいカセットももらったので、後で遊ばせてもらいます。
わざわざこんなでかい箱もってくんなよ!

      • -


イラストの紹介とか
サントラでもイラストを使わせていただいたKaOSさんがサイトでピピのイラスト描いて下さったので紹介。
http://www.geocities.jp/denno_denpa/KONTONSHOW/KONTONSHOW.html


チャンピョンシップじゃねぇか!?
やっぱりね何事もやりすぎはよくないよ!
ありがとうございます。


壁を埋まって突き進め、って作者にしたらこんなにエグい言葉はないよ!