ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

帰省

DK_alpha2008-08-12

久々に実家に帰ってみると、家の裏の畑にも家が建ってたしやっぱり町並みが変化してて、時間が経っているんだなと感じます。


そんなわけで、久々にミナミを覗いて見たら、まだ壁のシューティング列は健在で安心しました。
シューティングラブ2007が入っていたのをみて嬉しかった。
実家にいた時はよく遊んでいましたが、自分がいなくなった後も駅南なき今、茨城のシューティングの中心地?として稼動しています。
相変らずストライカーズ1945?が稼動しててほほえましいね。


弟の墓参りとか行ったり、親にPCの使い方を教えたりしてました。
妹も結婚するという話が出てて、お前はどうなの?と聞かれて、俺もどうにかしたいよ!
それはそれとして、スイカを食いながらオリンピックを見て頑張る姿をみるという、絵に描いた様な夏をすごしました。
まぁ親の希望で家族全員で温泉に一泊してきた、というのもありまして満足です。