ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

遊びほうけています

パックマンとかロックマンとかやってて、製作が進んでません。
だって良ゲーなんですもの。
ロックマン9TAはとりあえず一段落します。
全一を狙っていなかったわけじゃないですが、そこはやっぱり難しいですし、動画としてアップすることで当初考えていたタイムアタックの面白さが伝わったんじゃないかなと思うので。


ランカーゲーはリプレイの実装をしなきゃと思うのですがこいつがなかなか手ごわそうで、それで遊んでしまうっていうか逃避じゃないと思いたい。思いたいけど手がうごかねー。
まだテストしてないけどリプレイ周りと、スコアに手を入れた。
途中でアイテムが消える場合があるのと敵をすり抜けるのをどうやって解決しようかしら。


すいません、その、久々にロボット大戦を買ってみたもので、いや、長いのは知ってるんですが、買ってしまいました。
そして13話くらいかな。
ロード周りは大幅に改善されてるし、早送り、スキップもついてテンポがよくなってて驚いた。
たまにはキャラゲーも悪くない。見てて思うけどこれを作ってて凄く楽しいだろうな、という感じを受けます。
こっちの方もちまちまと。